■ 業務内容について教えてください。
車両販売や既存顧客のフォロー、店頭に来店するお客様の応対が主な業務です。
車両販売に関しては、商談や査定、新型車の情報発信、受注後のお客様フォロー、登録、納車等があります。
既存顧客のフォローは、点検誘致、お車の調子伺い、入庫時の挨拶等です。
他には、初めて当店を利用されるお客様の対応、電話対応等があります。
■ 沖縄トヨタに入社に入社して良かったと思うことは何ですか。
とても自己成長を感じられるところです。
入社後にはしっかりとした研修があるので、営業の知識はもちろんですが姿勢や言葉遣い、仕草など、入社前とは比べ物にならない程の成長を感じています。
これからもトヨタのネームブランドを背負って、誇りと緊張感をもちながら常に成長していけるように頑張りたいと思います。
■プライベートの過ごし方を教えてください。
プライベートでは、友人とドライブをしたり、大型連休ではペンションやキャンプを楽しんでいます。
また、会社の先輩や同期のスタッフと月1回程度食事やゴルフ、釣りなどに出かけたりすることも好きです。
■ 沖縄トヨタに入社して良かったと思うことは何ですか。
■ プライベートの過ごし方を教えてください。
■ 業務内容について教えてください。
■ プライベートの過ごし方を教えてください。
採用情報TOP
募集職種
募集要項
社員紹介