メンテナンス情報

エコドライブしてますか?

本部 2017.08.12

みなさんこんにちは、沖縄トヨタの渡久地です。

沖縄トヨタでは、毎月の目標燃費達成率の

優秀者を店舗ごとに表彰しております。

そんな中、強い見方が、

DSC_1329

セーフメーター?という名前らしいのですが、

発信と停止を安全にできた回数をカウントして

いる機械で、走行中に急発進・急ハンドル・急停止を

すると悲しいことに数字がリセットされます。

実際に、装着するとわかるのですが、リセットさ

れるとかなりヘコミます。泣き顔

 

でも、その成果がこちら↓↓↓

私の実績

営業本部 渡久地政智渡久地 政智

大城次長の実績

営業本部 大城優 大城 優

共に新記録更新中わーい (嬉しい顔)

つまり、発進と停止を注意すると燃費が良くなるんですわーい (嬉しい顔)

 

みなさんも是非やってみてください。今日から始めれます。

やり方がわからない方は下の動画を参考にしてください。

 

燃費管理を始めたい方は、こちらをクリックしてください↓↓↓

bnr_14

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

233 views
このページの先頭へ

Category ブログカテゴリ

Shop List 店舗別ブログ一覧

Pick Upピックアップ

Links関連リンク