街情報

新婚旅行でエコ・快適ドライブ♩

那覇店 2017.06.19

沖縄トヨタ自動車㈱那覇店、清野(セイノ)です

キヨノじゃないです犬セイノですクローバー

先月、結婚休暇を利用して旅行に行ってきました

静岡県(2泊)→東京(2泊)→北海道(5泊)と9泊10日の

長旅になりましたが美味しい食べ物・景色・自然に触れて、

とても楽しい旅行になりました( *´艸`)

ほぼほぼ食べ物の写真になりますがショートケーキ

厳選しきれなかったので、たくさん載せます(笑)

IMG_9199

富士芝桜祭り

IMG_9233

活うなぎ橋本 さんの鰻目がハート (顔)

C_38shvVoAAHbG0

東京、六本木にある shangrirassecret(シャングリラズシークレット)

美味しいキノコしゃぶしゃぶ専門のお店でした目がハート (顔)

そしてあっという間に、北海道へ飛行機

北海道ではレンタカー車 (RV)を借りました!!

札幌→登別→美瑛町→十勝→札幌 と、走行距離なんと800km以上!

(道に迷ったりもしたので、多分1000kmは走っています)

IMG_9662

地図で見ると近いんですけどね・・・北海道は広い

一つ高速を逃すと次のインターまで遠いんですよ・・・

沖縄で言うと、このインターを逃しただけで那覇から恩納村に

着いたんじゃない?くらい、走ります。。。とっても広い、北海道走る人

そんな時に、役立ったのが。。。

レンタカー(トヨタ車)に搭載していたダイヤ『クルーズコントロール』ダイヤ機能でした目

高速の超、超、長距離でも、ボタン一つで定速走行車 (セダン)矢印左右車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

アクセル操作なくても、クルーズコントロール機能で、車が一定速度走行してくれるんですdouble exclamation

もちろん、運転は彼の担当ですが・・・ウィンク手 (チョキ)

沖縄トヨタ那覇店には『クルーズコントロール』機能搭載のPHV・プリウス・C-HRをご用意しております車 (RV)車 (セダン)車 (RV)車 (セダン)ムード

那覇店の試乗予約はこちら

お陰様で、楽しく快適なグルメ旅行になりました犬ハート

IMG_9300

IMG_9403

IMG_9346

IMG_9462

IMG_9477

十勝オーベルジュ さんのディナーと朝食が

とってもとっても素敵過ぎましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)おすすめですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

IMG_9375

登別温泉

IMG_9411

青い池

IMG_9525

帯広競馬場

まだまだおすすめの場所はたくさんあるので

聞きたい方は私、清野(セイノ)まで・・・犬

401 views
このページの先頭へ

Category ブログカテゴリ

Shop List 店舗別ブログ一覧

Pick Upピックアップ

Links関連リンク