車情報

クラウンの歴史・・・

本社勢理客店 2018.07.09

こんにちはexclamation沖縄トヨタ 勢理客店の西野ですわーい (嬉しい顔)

大型台風が沖縄に接近しているようですが、今日は良いお天気になりました。

台風情報を見ても見たことがないぐらいの勢力台風でびっくり冷や汗2 (顔)しています。

皆様、台風対策も早いうちにお願い致します。

 

今回の勢理客店のブログは またまたクラウンのご紹介をさせて下さいるんるん (音符)

店舗に入ると・・・

IMG_5450[1]

クラウンの展示車が3台double exclamation

よーく目見てみると・・

左が14代目 クラウン 中央に 4代目クラウン 15代目 新型クラウン 

ご来店のお客様も懐かしいー (長音記号1)との声や、思い出話ムードも伺えたりとお話も盛り上がったり

していますうれしい顔 3台 並べてみると本当にクラウンの歴史が感じられます。

IMG_5445[1]

1971年に登場した4代目クラウングッド (上向き矢印)

スピンドル・シェイプ(紡錘形)と呼ばれ、空力を意識して丸みを帯びたスタイル

から「クジラ」の愛称で親しまれていました。

 

新型クラウンの試乗車も 3,5HV2,5HV2,0ターボ車をご用意しております。

IMG_5395[1] IMG_5392[1]IMG_5454[1]

お気軽にご来店下さい、勢理客店一同 心よりお待ちいたしております。

126 views
このページの先頭へ

Category ブログカテゴリ

Shop List 店舗別ブログ一覧

Pick Upピックアップ

Links関連リンク